FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

楽しかった日々

ただいま!
ハワイで走らせるニュー・ロードスターは最高だったよ!
ロードスターはロードスター。
人馬一体のキープ・コンセプトでした。
詳しくは近々フラミ通信でアップします。
images.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/06/29(水) 19:27:04|
  2. takuya!

北ウイング

じゃないんだけどさ、アメリカ横断ウルトラクイズ出場の為に成田に来ています。(ウソ)
本当の理由はまだ秘密。
フラミを盛り上げる極秘任務かな?
フラミの為なら国境も飛び越えるTakuya!です。まさに神出鬼没!世界を股に駆ける男!

言い過ぎだな(笑)
どちらかと言うと寝室亀没?
これからエージェントと落ち合うまでトム・ハンクスよろしくターミナルごっこです。
ここで仕事と友人と恋人を見つけなくては!
そして最後に明かされる彼の隠された理由とは?
  1. 2005/06/24(金) 13:51:05|
  2. takuya!

トラトラトラ

パールハーバーまってろよ

と言う事でいっちょうぶちかましてきます。

詳細はまだ秘密。

  1. 2005/06/24(金) 01:10:29|
  2. takuya!

ともだち

僕の通算4台目になるロードスターが金曜日に納車になり19日の日曜日に行くROCK'sツーリングに間に合わせるべく前日の土曜日に突貫整備と買い出しの手伝いをROCK'sの掲示板で呼びかけた。
当日の急な要請、しかもツーリング前日だったのであまりリアクションは期待できないと思ったら、スタート時間が遅いのに集まる集まる!
みんなで皆でワイワイ、ガヤガヤ、ゲラゲラと夜明けが来てもテンション下がらず、いや、むしろ変に上がって笑いころげながら作業。
黙々と…なんてROCK'sには似合わないもんね!
永遠に続く学祭前夜がROCK'sだもの。
明るくなったので作業灯を消しながら沢崎君がポツリと
「いやー、楽しいっすよねェ。いつかのフラミ前日もこうして夜明けを迎えてたら森元さんが来たりしましたよねぇ」
感傷と思い出話しとバカ話しで盛り上がって
「またあとで」
と別れた。

友達は良いな
  1. 2005/06/21(火) 01:26:46|
  2. takuya!

ビューティフル・サンデー

雨降りです。
ですが「オハシコ」こと「おはよう支笏湖」たくさんのロードスターが集まってます。
ROCK'sのメンバーがやたら多いけどね(笑)
ランボルギーニ・カウンタックなんかもきてます。
他にもセリカやスカイラインやエトセトラ。いや、オハシコも成長したよね。
フラミはまだまだ、やっと一人で歩き出したぐらい。
大事に育てないとね。

しかし昨日の夜更かしが祟って眠いです。

  1. 2005/06/12(日) 13:59:21|
  2. takuya!

雨を見たかい

今日はROCK'sの定例ミーティング。
雨降りにも関わらず、結構な人数が集まってくれた。
新型の先行予約販売カタログがあったので話題の中心は新型が中心になった。
カタログを見てるとなかなか、いや、かなりカッコイイ。
欲しくなる者が数人(笑)
後は僕が参加するイベントに絡む話を少々。
これは、まだもう少し秘密。
帰り道は日付が変わり非常に眠い。
盛り上がりすぎた。
明日のオハシコは起きられるか不安。

  1. 2005/06/12(日) 01:28:39|
  2. takuya!

未来予想図

今日は午前中に暇があったので下請けの親方トヨさんを手伝ってあげた。
◆トヨさん:帰りにこの木持って帰って。
☆僕:うん、あ、いや駄目かも
◆じゃあ、良いよ。意地悪されたって一生、恨むから!(笑)
☆え゛!? でも、どうせ恨まれるなら酷い事したいなぁ。フフフ。
◆どうしたの、山本さんニヤニヤして? 気持ち悪いな!
☆あ、いや、どれくらい酷い事したら一生恨んでもらえるのかなと思ったら楽しくなっちゃってさ♪
◆山本さん…。

こんな僕がフラミやってます。
フフフ。
  1. 2005/06/04(土) 15:36:04|
  2. takuya!

笑顔の行方

ロードスターのフロント・マスクのモチーフは笑顔なんだそうだ。
コンビネーション・ランプが目でラジエターの開口が口。
ロードスターの走りのテイストは今日まで脈々と受け継がれてきた。しかし今回のチェンジはこれまでと違い根本からのチェンジになる。
でも、あまり心配はしてない。
貴島さんの仕事だからね。
あー、早く確かめてみたい!

あ、心配な事が一つ。

新型がやたら良くてこれまでのモデルが色褪せて感じたら嫌だな(笑)
そんな事はないだろうがね。
  1. 2005/06/03(金) 12:57:04|
  2. takuya!

SPARK

来た来た!やって来た!
やっと今年のフラミのテーマが灰色の虚空の彼方からけたたましいエキゾーストノートを響かせ眩いバックファイアの閃光を煌めかせながらやって来たのだった。
ま、実はもう少しばかり穏やかなんだけどね。
無駄に表現力を使った演出をしてみました(笑)
さて、その閃いた今年のテーマは
今、君に逢いたい。

「イマ、キミ ニ アイタイ。」

である。

古くからの友、新しい友、またはそれ以外にも逢いたいものはあるかもしれない。そんなものに富良野のあの丘で逢えたら良いね。
  1. 2005/06/02(木) 14:51:09|
  2. takuya!

FC2Ad