FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

グラスホッパー

1.jpg

0004.jpg

0005.jpg

0007.jpg

2.jpg

フラミのツーリングコースの「すれ違い区間」の草刈です。
かなり、本職のようですが素人です。汗だくです。
みんなの笑顔の為に頑張れ俺たち!
下は休憩とやり遂げた俺たちと巨大カナブン。ウソ! クワガタのメスです。

2.jpg

0011.jpg

23.jpg

スポンサーサイト

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/29(月) 00:37:21|
  2. takuya!

I Love you O.K.

cap.jpg

キャップのあまり似合わない僕ですが、このキャップなら不思議と…。
それよりも迷彩で胴体が透明みたいなのがきになるかな?

さてさて、9月3日と4日といよいよ迫ってきたロードスターのお祭りフラミですが
NCの手配が厳しくなりそうです。
ですが、マツダ直結の最新情報とウラ話と特別映像は確保!
そしてM2 1001開発の立花さん入魂のディーテクニックのあのデモ車が来るの決定!
元フォーミュラーレーサーの出来さんも泊まりで参加するので、泊まりで参加なら走りやチューン、セッティング、デモ車について詳しい話を聞くチャンスが倍増かも!?
申し込み急いでね!

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/27(土) 16:52:38|
  2. takuya!

ドリーミング

1778538_61[1].jpg

あー、楽しかった。
でも、かなり疲れたので今日はもうお休みします。

明日から頑張るもん。

したっけ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/22(月) 00:03:13|
  2. takuya!

サウンド・オブ・ミュージック

1778538_159[1].jpg

RSRって言ってもタコ足でもマフリャーでもないよ。
らいぢんぐさんろっくすぺしゃるう
です。
現実逃避します。
弱いアタシをゆるちて。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/19(金) 10:32:09|
  2. takuya!

Call me

オーロラタウンで仕事中に突然の電話が。

「ディーテクニックの出来です」
なに、出来すぎ君? ドラエモンかよ? いや待てよ、立花さんのデモ車作ったトコ?
http://www5.plala.or.jp/dtec/TD1001R/TD1001R.html
「そうです、フラミに参加したいんですけどデモ車に乗って」
おおっ、詳しくフラミサイトみて申し込んで下さい。判らなければ電話して下さい。では!

さて、どうなることやら。

chika.jpg


Gi7m8580[1].jpg

テーマ:★MAZDA車★ - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/14(日) 01:43:44|
  2. takuya!

星に願いを

現在、ワタクシは札幌地下街のオーロラタウンにてお仕事してます。
レッツ サービス、サービスぅ! な訳です。

んでね、タダで停められる駐車場は北9条西5丁目にあるのですよ。

 遠 い 。

ワタクシ、「パンが無ければケーキを食べれば良いのよ!」と言うタチなんでそんなには歩けません。
なので、ロードスターに自転車を積む事にしました。
手持ちのトランクキャリアを付けてそこにチャリをひっくり返して載せて完成!

ん、黒くてこんな形どっかで見た事ある…。

あ、ミッキーマウス!!(笑)

こいつでテレビ塔あたりまで出撃します。
そして仕事ちうはフラミの事 ダ ケ 考えてます。
rodo.jpg

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/13(土) 14:22:14|
  2. takuya!

Happy Birthday

おかげさまで39歳の立派な不良中年になってます。
なかなか楽しい人生を送らせて頂いてますが、孤独な生活でございます。
しかし、めげずにこれからもこの調子でブッ飛ばして行きますゆえヨロシクです。
さて、現在発売中のTipoに連載中の「Bolt&Nuts」なんですが数年前の赤平のクラッシックカーフェスが舞台になってます。そしてこの時の登場人物達とこの日のこの時に逢ったんです。作者の田中むねよし氏とはその後に僕がロードスターで日本一周の旅に出た際にTakuya!迎撃オフ会と言うのをファンの皆さんを集めて佐賀空港て盛大に開いてもらい。その後もたまにメールを頂いたり、原さんはフラミ他ちょくちょくご一緒して助けて頂いたり、レンタカー屋さんの佐藤さんは富良野の達人で素敵な道を色々教えて頂きフラミツーリンクコースの決定に大変力を貸して頂きました。それが、全部あの赤平で始まった「縁」だと思うと漫画を読みながら熱いものが込み上げてきました。
いやー、本当に色々失いながらも良い人生を送ってます。
たとえ生まれ変わっても自分は自分でありたいな。20050814042526.jpg

テーマ:★MAZDA車★ - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/12(金) 04:15:57|
  2. takuya!

北の国から

jetcoaster


今日は仕事の合間を縫って富良野にお出かけした。
道外の人が見ると「富良野と札幌は近いの?」と思いそうなので訂正しよう。

今日は 富 良 野 に 行 く 合 間 に 仕 事 し ま す 。

フラミの為に道路使用許可を取りに富良野警察署に行くのとHOPSホテルとツーリングコース下見にいざ行かん!
警察署では今年もがんばるのなとかホテルではスタッフが笑顔で出迎えてくれたり。そしてツーリングコースを走らせると相変らずここは心を大空高く飛ばしてくれる。
ん、見慣れぬ看板。このコースも有名になったようで観光ルートになったようだ。さらに展望台まであって驚いてたら、バックミラーに観光バスが…。
メジャー街道へのテビューが嬉しくも寂しくも。
そんな感傷を吹き飛ばすほどの「フラミ特製すれ違いコース」のイタドリの茂り方で現実に戻される。
今年も草刈は大変なようです。
かんばろう。

テーマ:ドライブ記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/08/09(火) 12:09:08|
  2. takuya!

FC2Ad