FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

新年会

と言う事でお昼に、ちゃんこ料理屋さんに集まりました。

新年の挨拶もそこそこに、まずは乾杯!

hisauraDSCF0012.jpg

DSCF0016.jpg

美味しい鍋をつついて飲んで笑って、笑って飲んで食べてテンションは変に上がって行きます(笑)

どうして仲良しと大勢でお昼に飲むお酒はこんなに美味しいんだろうか?

かるく酔っ払い、お腹はいっぱいになり二次会に向かうけど、やっぱりみんな車好きなんでニッサンギャラリーに寄り道。
懐かしのレースカーを見てついでに現行販売車も赤い顔で見て乗って飲酒運転?みんな好き者!(笑)

二次会ではカラオケ大会! 飲んで歌ってすっすり夜に…。

お腹が空いた酔っ払いの俺は「カキ食べにゆこうよぉ~」とみんなを狙い定めた店に誘います。
20070107DSCF0023.jpg

酔っ払いの俺


途中で更に仲間と合流して店に向かうが込んでるので別の店で名古屋の手羽先なんぞつまみながら飲んで待って、念願のお店で生ガキに炙りにワイン蒸しとカキ三昧、ワイン三昧♪
DSCF0034.jpg

DSCF0033.jpg



更にまたカラオケ行って飲んで歌った!

楽しかった!

今年も良いスタート楽しんでくぞっっぅぅぅ!!!!


DSCF0031.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ロードスター - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/07(日) 15:52:59|
  2. takuya!

大晦日の出来事

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

大晦日はT's-garageスタジオにて盟友Makkieらとカウントダウン放送を開始していた。
リスナーしてくれていた方々はご存知だろうけど。
そしてリスナーしてくれていた方々はご存知かもだけど、ちょっとした不思議体験。
軽快にMakkieとギャグを飛ばしてると俺の背後の上の方から女の子のクスクスという感じの楽しげな笑い声。
ちょっと笑い声を無理に飲み込んでるみたいな感じの…。

かなりリアルでかなりナチュラルに聞こえてたので普通に誰か座っている俺の後ろに立ってて笑いを押し殺してるかと思ってた。
ちょっと上の方過ぎるかなとは思ったけど。

しばらく、聞こえてたけど俺は構わずギャグ連打して落ち着いた頃に声は収まっていた。
そして周りを見渡して気付いた。
誰もそこにはいないはずだと。

皆に聞いても誰も俺の後ろにいないし、誰も聞こえてないのよ。
結構、ハッキリクッキリ聞こえてたのにさ!

あららら、誰だよと思ったらMakkieが一言「アサコでしょう」
と若くして七夕の日にバイクに乗って向こうに行った俺に負けず劣らずナルシストでロマンチストの仲間の名前を出した。

あー、なんか納得。
嫌な感じもしないし、声の主は本当に楽しそうだったので良しとした。

俺は割と不思議体験はしてる方だがあんまりオカルトは信じてない。
神様も信じてないし。

でも、不思議な事は確かにあるのを無理には否定しない。
それは不自然だからね。

アイツは何度か夢に出てきたからそれくらいあるかも知れない。

放送が終わって一人になって朝方に夢を見た。
色んな動物や色んな人がそれはもう、ぎょうさん出てきた中にアサコがいた。
赤白ボーダー着てヘラヘラ笑ってた。
周りの人はよく平気でいるなぁと思いながらアサコの腕を掴んで、オイ、良いのかこんなトコに普通に現れてよぉと周りに聞こえないように小声で言ったら、
「平気だょ、以外にばれないのょぅ」とヘラヘラしてる。
また俺は声を押し殺して、アレ、笑ってたのオマエだろう?と訪ねると
クスクス笑いながら「ンクク、どうかなぁ、違うよぅ」とやっぱりクスクスしてる。
あー、コイツだ。
やっぱりこいつだ!

そう確信して目が覚めた。


ただの幻聴かもしれない。ただの夢かもしれない。

ちょっと楽しかったからどーでも良いや。
だって、どうでも良いだろ?
真実なんてさ

想った事が素敵な真実にできればそれで良いだろ。


写真は某所のトイレと初代マツダ・ポーターとニッサンの軽。軽自動車はこんなに大きくなったんだな。

テーマ:ロードスター - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/03(水) 17:09:54|
  2. takuya!

新年

DSCF0027.jpg

20061223DSCF0023.jpg

DSCF0028.jpg

  新年

  
  あけまして 

       おめでとうございます。


昨年中は皆様には大変お世話になりました。
本年度も引き続き宜しくお願い申し上げます。

今、テレビで30人31脚を見て泣いちまってます。
これは30人一組の子供達が二人三脚の要領で横一列で走りタイムを競う全国大会なんだけど、子供達の涙と笑顔が素敵なんだ。

子供でも大人でも仲間と何かに誠心誠意、熱意を持って一生懸命頑張るのって素晴らしい!
自分を甘やかさずに限界なんて決めないで、自分をトコトン追い込んで無理して無理して頑張って頑張ったら昨日までの限界を超えて成長できるんだよな。
そうやって苦労の先に見えた景色は宝物になるんだよね。

「頑張る」「頑張れ」期待と希望に妥協せず歯を食い縛り応える。

大事にしたいね。

今年も全開で行くぜ!




テーマ:ロードスター - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/01(月) 10:24:02|
  2. takuya!

FC2Ad