FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

Let's Racing ! 俺たちゃレーサー

本部

ROCK’sのレース部門であるROCK’speedのTeam ROCK’speedはRacingTeamである。
これまでにもTIS耐久や氷上トライアルなど、いくつかの「レース」に出場してきた。
その我々ROCK’speedは今回、新たな挑戦をしてきた。

時代は「エコ」ということにのっかって(ホントか?)

モエレ沼mamachari race 2008に出場してきた!
300以上のチームのママチャリで4時間に何週できるか?
相手はアマチュアはもちろん競輪選手やオリンピック選手やアスリートの皆さんである。
僕をはじめTeam ROCK'speedの面々は相手が強ければ強いほど興奮しちゃう性癖をもった変態さんである。萌え…もとい燃えない訳がない。しかも会場は燃えれ(モエレ)沼だもん。
待ち

くたびれたエンジンを労わりつつ激走したよ。
気分はポールニューマンかマックイーンか寺田かといったところ!
走る前

結構、他のチームには事故もありつつ我々は無傷で完走を果たした。
トラブルと言えば我がチーム最速の男はママチャリのシフトチェンジを知らなかった事とそれを
「それであのタイムかよ?」と驚いてた僕自身がシフトの使い方を解っていなかった事(苦笑)

更に僕の最期の出番で一周を全開で走り切りラストランナーにタッチしようとピットロードを走ったは良いが見落としてしまい体力を使い果たしたトコから更にもう一周してからラストランナーに繋いだ事。

本当に死ぬかと思った(苦笑)

BGMが「汚れた英雄」から「あるレーサーの死」になるとこだった(笑)
疲労

リザルトは191位/342チーム中

http://www.mmcyari.com/index.html

楽しかった! 次はもっと速く  速く… 。

笑顔
スポンサーサイト

テーマ:ロードスター - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/23(月) 19:15:28|
  2. takuya!

富良野へ

コレは未来日記ならぬ過去日記な訳だが…

6/15に富良野に行ってきました!

日本最北、北海道唯一のロードスターの大イベント!
「ロードスターふらの北海道ミーティング」通称「フラミ」の為ですがな!

今回は、打ち合わせと周辺住民の方々へのお願いやらご挨拶やらで、ひとっ走り片道2時間ドライブです。

昼に着いて先方も昼は多忙だろうとの事で富良野ワインハウス近くのブドウ果汁工場で一休みしつつ作戦会議。
くろひげ

飯を食ってから行くことにして中富良野のイタ飯屋で腹ごしらえ!
看板娘のゴールデン・レトリバーがお出迎えしてくれました(笑)
影

会場のホテルでは担当者と
「今回で何年目になりますか?」 9年ですよ!
「最初の頃はお互い若かったですね!」 ホントに俺も血の気が多くて鼻息荒くて(苦笑)
まだまだこれからですね! なんて話してた。
ホントに随分とやりあったり熱く語りあったり…この出会いに感謝だなぁ。
周辺の農家の方々は離農されてる方も少々いたりして寂しくも感じたが、
「今年も楽しみにしてるわ!」 「頑張って下さい!」などと言ってもらえて胸がポカポカ!

今年もやるよ!

ツイテコイ

テーマ:ロードスター - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/16(月) 07:23:14|
  2. takuya!

FC2Ad