fc2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

アセるぜベイベー!

なんと、色々な要因が重なりイキナリ使用してたプロバイダーが使えなくなったのだ!

ほんとイキナリ。

「メールチェックできないなぁ? メンテ? あれまだ使えない?」

んで、調べて発覚!

サーバーにメール溜まったまま「ちゅどーん!」終了。

やっぱり潰れないトコが良いよね! 当たり前だけどさ(苦笑)

なので最近僕のパソコンにメールした人は連絡下さい。
僕にまるで届いてない可能性大なのです。ぷりーず!


更に焦るコトが…

今週末の2/15日曜日に出る舞台チケットがなかなか捌けない。俺、自分の割り当て分も売れてないの。

ィヤバぃじぇ!

みんな買って下さい!そして観に来て下さい!!

2/15(日) 教育文化会館 大ホールにて「赤い星からの使者」です!

ロックス座から飛び出したTEAM ROCK'sの僕とコカ゛君!森田さんのお嬢さんも共演!「探偵ジンバ」のマイチィや仙ちゃん他の面々も大活躍します!

1st 開場15:30  2st開場19:00

高校生以上1,800円 中学生以下1,000円 親子券2,500円


「 藻岩山に絶滅危惧種を調べに入った中学生6人組が遭難!
そこにUFOが!動物達が!何かが起こるよ始まるよ!」

気になる役どころはなんと、1stでは僕とコガが中学生役として絡みまくります!

こうご期待!

良い舞台にするべく頑張ってるので是非チケット買って下さい!

連絡待ってます。

ヨロシク!

そうそう、今日、9時から放送の「エロチックロマンチックロック」(毎週月曜ヨル9時)もヨロシク!

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

です。


スポンサーサイト



テーマ:ロードスター - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/09(月) 02:51:37|
  2. takuya!