フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

な、なんだってー!!

 昨日はロードスターのウフフ、アハハ感動ミーティング大作戦のミーティングだったのです。まぁ、ようするに富良野でやる「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」とかの楽しい事に関する打合せだったの。

 その途中で一人のスタッフが深刻な顔で僕の処に来た。彼は最近流している「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」のPV「富良野どうでしょう」で僕と共演しているあの男だ。
 その彼がまるで恐怖新聞を受け取ったとかMMRの隊員みたいな面持ちで「いつの間にか、こんなものが僕の車の助手席シートの上にあったのです…。」と一枚のCDを差し出して来たのだ。

 僕はCDと彼の表情を交互に見てから、「ふうむ…」と唸り仲間のノートパソコンにセットしてみた。「どうもそれはあの妖精さんたちの仕業じゃないかと…」と彼は誰に言うでもなく呟いた。
 
 彼が言う「妖精さん」とは毎年フラミの朝の設営時に表れる不思議な存在である。僕らは設営で忙しくて大変なのに不思議な事に無視しようとしても無視できず自分たちの意志とは裏腹に笑わされ最後は何故か合点の行かないまま清々しい気持ちにさせられてしまう怪現象を起こす謎の人型生命体だ。

 データは音楽ファイルのようだ。仲間がクリックした後、僕らは固唾を飲んで耳をそばだてた。

 「聴こえる!今までに聴いたのとは違うメロディーだが、あの特有の歌声だ!!」

 僕らは戦慄し鳥肌を立てながらもなぜかまた何とも言えない不思議な力で顔をくしゃくしゃにしてしまっている。中には涙を流しているものもいる。恐ろしい。これが魔力と言うものか?

 これは…間違いない。本物だね。またしても君を連絡係にしてきたんだな。君は魅入られてるのかも知れないね?僕は彼の表情を窺いながら呟いた。妖精たちはいつも彼を介してコンタクトを取って来るし、妖精現象が起こる時いつも彼は不在なので僕は彼が妖精現象にかなり深く関っているのは間違い無いと推理しているのだが確信には至っていないのだ。

 その彼は今回の軽井沢ミーティングに行く事になっている。何も起こらなければいいの…だが?

 とりあえず僕は「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」サイトにフライヤーデーターを貼り付けたのを確認するついでにその4曲に及ぶ音楽データを「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」プロモーション用Tシャツデータの入っているリンク先に入れておいた。ひとりでこのデータを生み出す孤独な存在に想いを馳せながら。

 良かったら下記に上げてるTシャツデーターのリンク先で皆さんの耳でこの現象を体験して欲しい。僕は明日は僕のバンド「愛と平和」のスタジオ入りに変な影響があるといけないので今日はこの中毒性のあるメロディには触れないで過ごそうと思う。


「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」絶賛受付中でございます!

 今年は宿泊者対象に御一人につきプラス千円で特別優待オマケ付きを用意しました。これ千円で貰えたら嬉しいなぁって自分たちで本当にもらえるものを用意しようと思います!

 「富良野どうでしょう」第三弾!


もう皆さん自由に御自身のブログとか好きなトコに貼ったりばら撒いて下さい。
下にあげてるTシャツデータや僕の唄ってる「風は西から」データも同様にやっちまって下さい!

このCMはシリーズで週代わりくらいで全4パターン公開します。
好評だったら更に続けるべく新作撮りに行くのでご意見ご感想や応援もよろしくね!
------------------------------------

さて近日の予定


9/13-9/14に富良野で開催される「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションで僕や仲間達が色々なイベントに出かけていって宣伝活動をしようと思います。

5/25軽井沢ミーティング、オハシコなどのおはようイベント等に有志で参加してきてプロモ活動して来ます!

と言いつつも今まで逢えなかった人やお友達との再会や新たな出逢いが楽しみで楽しみでワクワクしてます。
早くみんなに逢いたい!

プロモーションをする人を対象に「Roadster&MX-5 25thミーティングJAPAN」プロモTシャツを作りました。

https://www.dropbox.com/sh/qcfpl3ba4unihd1/flA5ZEcpzv
反転1枚

このリンク先にデーターがあるので注意書きをよく読んで、みなさん自由にアイロンプリント等でTシャツやステッカー等を作って「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションして下さい。

みんな、よろしくね!

●Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN が2014.09.13-09.14に開催決定!
絶賛参加申し込み受付中!
公式サイト http://furami.rock-s.info/

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック」

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!
放送を直接スタジオで観覧したい人は事前に連絡下さい。
収容人員には限りがありますので、希望者が多い場合には連絡の先着順になります。


●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●ガレージベリー、マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。
パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。


それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。


Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/
スポンサーサイト
  1. 2014/05/22(木) 19:41:40|
  2. takuya!

FC2Ad