フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

軽井沢ミーティング!

 今夜は軽井沢ミーティング前夜祭ですね。僕らの「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」では前夜祭は重要中の重要です。なにしろメインデッシュは前夜祭ですから。前夜祭二次会はシェフのオススメみたいなものです。

 僕らが「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」目指しているイベントはどこにもないここだけの景色であり、それはロードスターのイベントでありながらロードスターに乗って来なくても、更に言うとロードスターのオーナーでなくても愉しく笑顔になれて最後は感動して帰って貰えるものを目指しています。
 ロードスターの25周年をみんなで共に祝うので少しはロードスターが好きであって欲しいですが、そこ頼みにはしたくないのです。

 助手席の人も外国の方々も招く予定もあるのでその方々はもちろん車に乗ってこれない可能性が高いので車が無くても言葉が完全に通じなくても心が通って笑顔になれて感動してもらえる事を考えると車ありき当日のみだと「弱い」と思うのです。前夜祭から様々な「仕掛け」を紛れさせてイベントの最後にはそれら全てが発動してより深い感動を生めたらと思ってます。
 きっとそうして一生懸命に考え創りあげたイベントで外国の方、飛行機で来た方、そして助手席の方が感動してもらえるならば、必然的に車で参加された方はとんでもなく感動してもらえるでしょう。

 僕らがやりたいのはそういうイベントなのです。そういうイベントだからこそ人生をかけて全てを投げ打っててもやる価値があり僕らは大きな喜びと幸せと感動の人生を感じられると思ってます。

 今日、前夜祭に向かう飛行機に乗る前にある場所に行ってカメラを廻して来ました。カメラの先にいた男は慌てて千歳空港に車で向かいました。
 僕と仲間は急いでそのフィルムの編集作業に入りました。今しか撮れない今こそ世に問いたい映像を撮りたかったのです。それはあるひとつの衝動でした。

 言葉って心を伝えるにはあまりに少なく、少ないからこそ優れた書き手の手にかかればそこに様々な想像と言う装飾が施され紙面と言う宇宙に星や光や影に満ちたドラマが生み出されますが残念な事に僕にはそこまでの才能はありませんので「百聞は一見にしかず」この映像をご覧下さい。
 皆さんの心にいったいどんな世界やエモーションが起こるのか起こらないのか、いったいそこに何が残るのか貴方の心で感じて下さい。


 「富良野どうでしょう」第四弾!



 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」絶賛受付中でございます!

 今年は宿泊者対象に御一人につきプラス千円で特別優待オマケ付きを用意しました。これ千円で貰えたら嬉しいなぁって自分たちで本当にもらえるものを用意しようと思います!

 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」プロモーション用Tシャツデータの入っているリンク先に入れておいた4曲に及ぶ音楽データはどうも皆さんに憶えておいてもらい9/14早朝に一緒に歌って欲しいようです。妖精さん。

 昨日僕の入っているバンド「愛と平和」とはまた違う世界観で戦慄します。それにしてもこのバンドは高校生と中学生なんだけど若い人たちは本当に正しい目で世界を見ていると思います。変な被害者意識も無くリアルに自分と世界を生きてます。僕は彼らのように生きてゆきたいと思います。本当に素晴らしい。
DSC03170-tile.jpg

------------------------------------

さて近日の予定


9/13-9/14に富良野で開催される「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションで僕や仲間達が色々なイベントに出かけていって宣伝活動をしようと思います。

5/25軽井沢ミーティング、オハシコなどのおはようイベント等に有志で参加してきてプロモ活動して来ます!

と言いつつも今まで逢えなかった人やお友達との再会や新たな出逢いが楽しみで楽しみでワクワクしてます。
早くみんなに逢いたい!

プロモーションをする人を対象に「Roadster&MX-5 25thミーティングJAPAN」プロモTシャツを作りました。
反転1枚

https://www.dropbox.com/sh/qcfpl3ba4unihd1/flA5ZEcpzv

このリンク先にデーターがあるので注意書きをよく読んで、みなさん自由にアイロンプリント等でTシャツやステッカー等を作って「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションして下さい。

みんな、よろしくね!

●Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN が2014.09.13-09.14に開催決定!
絶賛参加申し込み受付中!
公式サイト http://furami.rock-s.info/

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック」

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!
放送を直接スタジオで観覧したい人は事前に連絡下さい。
収容人員には限りがありますので、希望者が多い場合には連絡の先着順になります。


●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●ガレージベリー、マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。
パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。


それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。


Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/

DSC03170-tile.jpg
DSC03170-tile.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/24(土) 13:01:31|
  2. takuya!

FC2Ad