FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イマドキ ノ ワカモノ ハ

 世の中ではなんて言うけどね。僕らの世代もなんて言われてたけどね。そしてローマ時代にもそんな風に言われてたらしいけどね。
 
 つまりは若者たちに告ぐ。これは人間の業みたいなことで仕方が無い事かもしれない。きっと年寄りたちはこう言う事を言う性質があるのだ。たぶん。

 つまりは年寄りたちに告ぐ。これは人間の業みたいなことで仕方が無い事かもしれない。きっと年寄りたちはこう言う事を言う性質があるのだ。たぶん。
DSCF0030.jpg

 若者には体力と吸収力がある。年寄りには経験と思慮がある。お互いが持っていないものを持っている。そしてこれらは一般論であり、一般とか平均とか普通とかはある意味形容詞であり、まぁ、均せばそんな感じの数値になるんじゃない?ってことであり、身長なんかと同じで例えば日本人の平均身長は170.8cmらしいけど僕は175cm。もっと大きい人もいれば小さい人もいる。君はどうだい?ってことだ。
 つまり全体的な傾向みたいなものはあるけれど個人単位でみると色々な人がいる。じゃあ、駄目な人と立派な人がいるって事ね?と言うと確かにその通りなんだけど、駄目とか良いとか立派とかってある基準から見た判断であり、それはモノサシが変ったら全然違う結果になる可能性もある。
DSCF0030.jpg

 ここまで読んでくれたあなたが聡明な方ならば気付き始めていると思う。いや、もうすでに確信に近い手触りを得ている人も多いだろう。結論はこうだ。

 上記の文章は極めてどうでもいい話であり、情報としては既に多くの人が判り切ったものであり今更、山本卓夜などという胡散臭い男が語ることで一部の人々には「うひゃら」等と言ったなんとも形容しがたい気分をもたらしたり、まぁ人によって様々な感想を持つだろうが概ね本当にどうでも良い話である。

 つまりは駄文だ。

 そこで時間を返せと言われても僕はモモと時間泥棒とは何の関係も無いので無理だし、そもそも関係者だったとしても無理な相談なんであります。ごめんなさい。
DSCF0034_20120822105637.jpg

 人生には死にたいくらい辛いと思える瞬間がある。最高に幸せだと思える瞬間もある。自分の事を誇ったり褒めてあげたくなったりする瞬間もあるのに、ぶっ殺したくなるほど自分が許せない瞬間もある。僕にはそんな瞬間がいっぱいある。それはきっと僕だけじゃないだろう。
DSCF2558.jpg

 僕らは幸いな事にまだ生きている。死んでしまったら人生のあらゆる可能性はゼロになってしまうがゼロではない。ゼロじゃないから無限大というのは相当に飛躍した幻想かもしれないがそんな幻想を持つ事だって可能なんだ。
 昨日が駄目でもそれは過ぎた過去だ。今日と無縁ではないかもしれないが今日だって幸せな未来とも無縁じゃないんだ。僕らは今日という大地に立ちここでしか生きられない。今日は今日なんだ。僕らは過去は変えられないけど未来は好きにデザインできる。今日は僕らが僕らの未来をインディペンデントする為に実行する日なんだ。

 僕はヒーローに憧れている。僕にはヒーローがいっぱいいる。ごきげんなロックスター、レーサー、DJ…その中の一人に将来あなたが入るかもしれないし、既に多くの友達は僕のヒーローだったりする。とっても憧れているんだ。でも僕は僕にしかなれないから姑息なマイナーチェンジを繰り返しつつ僕でありつづけるけどね。

 今日が僕の好きな人々にとって最高の一日でありますように!


 今夜は9時から札幌市西区ロードスターきっと誰もが幸せになるミーティングです。誰もが幸せになる話をしよう!なんなら真夜中に追い出されるまで話したり走りまわったりしよう!

「富良野どうでしょう」第六弾!

ラスト!
ちゃんと最後まで観てね!
 
 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」絶賛受付中でございます!

 今年は宿泊者対象に御一人につきプラス千円で特別優待オマケ付きを用意しました。
 これ、千円で貰えたら嬉しいなぁって自分たちで本当に思えるものを用意しようと思います!

 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」プロモーション用Tシャツデータの入っているリンク先に入れておいた4曲に及ぶ音楽データはどうも皆さんに憶えておいてもらい9/14早朝に一緒に歌って欲しいようです。妖精さん。
 
 僕の新しいバンド「愛と平和」でライブにやるのに良い曲のリクエストを幾つか頂いてます。
 これを僕が唄ったら良いなと言う曲があったらぜひぜひ教えて下さい!


------------------------------------

さて近日の予定


9/13-9/14に富良野で開催される「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションで僕や仲間達が色々なイベントに出かけていって宣伝活動をしようと思います。

各地のロードスターイベント、オハシコなどのおはようイベント等に有志で参加してきてプロモ活動して来ます!

と言いつつも今まで逢えなかった人やお友達との再会や新たな出逢いが楽しみで楽しみでワクワクしてます。
早くみんなに逢いたい!

プロモーションをする人を対象に「Roadster&MX-5 25thミーティングJAPAN」プロモTシャツを作りました。

https://www.dropbox.com/sh/qcfpl3ba4unihd1/flA5ZEcpzv
反転1枚

このリンク先にデーターがあるので注意書きをよく読んで、みなさん自由にアイロンプリント等でTシャツやステッカー等を作って「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションして下さい。

みんな、よろしくね!

●Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN が2014.09.13-09.14に開催決定!
絶賛参加申し込み受付中!
公式サイト http://furami.rock-s.info/

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック」

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!
放送を直接スタジオで観覧したい人は事前に連絡下さい。
収容人員には限りがありますので、希望者が多い場合には連絡の先着順になります。


●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●ガレージベリー、マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。
パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。


それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。


Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/


「富良野どうでしょう」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/14(土) 14:25:13|
  2. takuya!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。