FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

じんじんじんじん じん

 今日のROCK'sさんご一行は、むかわ超兄貴、穂別キャンプ場までひた走りジンギスカンしに行ったのことあるよ!

 途中でオレンジにストライプなROCK's仲間のタッキー号発見のこころ!

 そうか、あそこが職場だにーん


 この無駄に変なテンションの文体には無理がありましたので通常版に戻ります。

 今日は本日入会した新人さんも参加してます。エクゼのチタンマフラー高周波系の良い音してます。

 函館のあの人も無事合流してズンズンZOOM-ZOOMで 迷って立ち止まるばかりの毎日でもドアを開ければ何か変わる動き出すはず つまんない事全部風に吹かれ消えていく何にも縛られず思うまま駈けていこうよ

 ど こ か 遠 く へ !

 などとやってるうちに無事到着。

 妙にチームワーク良く炭を点火開始!国民よ立て!立てよ国民!
DSC03237.jpg

 そして遂にじゅうじゅうタイム!お腹いっぱい食べました!
DSC03241.jpg

 そしーて帰り道くねくね。

 トイレ&アイス補給で立ち寄った道の駅にて「あれ?誰なの先回りしてるの?」と良く見るとやたらに程度の良いNA6!変態どもが群がり眺め回してるとオーナー登場!女性です。新しいROCK'sメンバーがまたまた増えた瞬間です。上機嫌で道の駅店内に入ると「大人 むけ炭コロソフト」という謎の淫靡な響きのソフトクリームに挑戦。店のおねぇさんに「これ、どんなの?」と尋ねるも「コーヒー味という事しか教えられないわウフフ」となんか誘うような挑むような目でこちらを見つめてくるのです。
 
 「 大人 む け た んころ そふ と ひとぉーつっっ!!」

 正直、美味しかったっす。味は以外に正統派でした。

 内容はおねぇさんに「秘密にしてねっ」と射るような視線で口止めされているので言えません。

 さて、出立だ!と思ったら先頭を走る予定の僕らのアイドルのガッチーさん困惑顔で歩いてきます。
DSC03243.jpg

「すいません、車の近くでカギ落としたらしく出れないので僕にかまわず行って下さい…」
どうやらドアを開けたりした後で無くなったので車の付近にはあるはずなんだけど、どうしても見付からないらしいのです。困ったね。

「オマエの困った顔をみて俺たちがその困った顔を存分に楽しまずして置いて行く訳がなかろう!」

「みんな、コイツ鍵なくしたらしいから困り顔を存分に楽しむべく冷やかしながら探そうぜ!」
DSC03245.jpg

「ヒャッハー!」

 探してやりながら彼の様子をみているとパニックで小屋の中をグルグル行ったり来たりするダメなハムスター、つまりはXハムスターです。
DSC03244.jpg

 程なくカズミ嬢が見付けてくれお楽しみタイム終了して出発!
DSC03242.jpg

 札幌に入ったところでXハムスターのガッチーさんにはカギを失くした人生の始め方と言うテーマでツーリングの〆のスピーチをみんなの前でしてもらいツーリングは解散!
DSC03247.jpg

 有志で晩御飯を食べに行って楽しい一日が終わりました。
DSC03236.jpg

                                            おしまい。

  
 明日、月曜日は夜九時から僕のラジオがあります。よろしくね!

 「富良野どうでしょう」再放送で第一弾!




 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」絶賛受付中でございます!

 今年は宿泊者対象に御一人につきプラス千円で特別優待オマケ付きを用意しました。
 これ、千円で貰えたら嬉しいなぁって自分たちで本当に思えるものを用意しようと思います!

 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」プロモーション用Tシャツデータの入っているリンク先に入れておいた4曲に及ぶ音楽データはどうも皆さんに憶えておいてもらい9/14早朝に一緒に歌って欲しいようです。妖精さん。
 
 僕の新しいバンド「愛と平和」でライブにやるのに良い曲のリクエストを幾つか頂いてます。
 これを僕が唄ったら良いなと言う曲があったらぜひぜひ教えて下さい!


------------------------------------

さて近日の予定


9/13-9/14に富良野で開催される「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションで僕や仲間達が色々なイベントに出かけていって宣伝活動をしようと思います。

各地のロードスターイベント、オハシコなどのおはようイベント等に有志で参加してきてプロモ活動して来ます!

と言いつつも今まで逢えなかった人やお友達との再会や新たな出逢いが楽しみで楽しみでワクワクしてます。
早くみんなに逢いたい!

プロモーションをする人を対象に「Roadster&MX-5 25thミーティングJAPAN」プロモTシャツを作りました。
反転1枚

https://www.dropbox.com/sh/qcfpl3ba4unihd1/flA5ZEcpzv

このリンク先にデーターがあるので注意書きをよく読んで、みなさん自由にアイロンプリント等でTシャツやステッカー等を作って「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションして下さい。

みんな、よろしくね!

●Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN が2014.09.13-09.14に開催決定!
絶賛参加申し込み受付中!
公式サイト http://furami.rock-s.info/

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック」

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!
放送を直接スタジオで観覧したい人は事前に連絡下さい。
収容人員には限りがありますので、希望者が多い場合には連絡の先着順になります。


●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●ガレージベリー、マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。
パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。


それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。


Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/



「富良野どうでしょう」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/30(月) 00:56:43|
  2. takuya!

FC2Ad