FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

僕らの空を

 広島の災害の様子を見て僕は何かしたいと思いました。僕の好きなロードスターを作ったマツダは広島の会社です。

 あの悲惨な原爆で何もかも焼き尽くされ殺戮され撒き散らされた放射性物質で100年は植物も育たないと言われた土地で戦後になり少しでもその緑の代わりにとグリーンにペイントされたマツダのオート三輪のバタンコと言われたタクシーが走り始めマツダと広島は蘇りはじめ諦めなかった日本人は立ち上がって日本は世界に類の無い復興と発展を遂げたのです。

 僕ら日本人にはそのどんなに大きな敵にも困難にも負けない諦めないインディペンデントしようとするDNAが流れているのです。
 
 マツダは遂には世界中で愛され人々を繋ぎ笑顔にするロードスターというオープンカーの形をした素晴らしいコミュニケーションツールを作りました。今年は25才の誕生日で9/14の富良野にはそのプロトモデルと開発陣もやってきます。

 僕には多くの素敵な仲間達と繋げてくれた笑顔にしてくれた絶望から救ってくれた恩がマツダと広島にはあるのです。多くの仲間達もきっと想いは同じです。

 Roadster&MX-5 25th JAPANでは東北へのチャリティを引き続き行っていましたが、その広島へのチャリティもする事に決めました。僕が勝手に決めただけなので詳しい事はまだこれからですが、僕の責任で必ずやります。

 ちょうどチャリティ用のイベントTシャツも大まかなデザインが上がったので紹介します。今回のポスターと同じ図案です。原価を引いて一枚当り500円をチャリティにします。増税とかありましたが細かい事はなんとかします。
25th公式Tシャツ

 詳しい事は今夜9時からの平岡のマックドでの打ち合わせで考えます。みんなの笑顔の好きな方は誰でも参加オッケーです。

 さて、僕の近況。

 BGMはこれで
 
 Roadster&MX-5 25th JAPANを9/13-14に控え猛烈な感じのところに9/4の新型ロードスター・ワールド・プレミア参加や色々な計画の準備に追われつつ8/15-16ライジングサン・ロック・フェスティバルで充電です。一応某ロードスター・イベント関係者と親睦を深めつつ仲間と楽しんできました!DSC03378.jpg
DSC03379.jpg

 素晴らしい夜明けを堪能した後に風呂に入ってリフレッシュして映画のロケハン!タフでなければ生きては行けない。優しくなければ生きていく資格が無い!とばかりに頑張りました(笑)。
DSC03402.jpg
ライブ
 
 そして8/22に僕の所属バンド「愛と平和」のデビュー・ライブ!色々と失敗しちゃったけど多くの暖かいお客さんに助けられてありがたかったです。
 翌日はちょっと強引な晴れ具合の中で映画の撮影を敢行。お天気に恵まれてなんとか撮影終了できてこれからナレーション入れたり鬼編集です。良い作品になるよう監督共々頑張りますので、9/13はなるべくお早めに来てください!機械遺産に選定された世界のトラクターたちも待っていますよ!是非にこの映画の最初のお客さんになって下さい。

 そして今週末は土日泊まりで富良野に行って最終コース整備と打ち合わせその他諸々を敢行してきます!ボランティアさんも募集します。

 僕らの夏の夢がもう少しで目の前に現われます。

 9/4は千葉で新型ロードスターを観に行ってきます。せっかくなんで9/3に前夜祭をやって9/4は打ち上げをやって9/5に帰って来ようと思ってます。興味のある方はリアクションよろしくです。ルールは知ってる人同士で固まらずみんなで一緒に話そうです。近日中にROCK's掲示板に専用スレッドを立てますので、僕の友達や友達の友達は自由に参加下さい。お店の都合とかで定員が決められて締め切りになるかもなのでリアクションはお早めに。


秋のRoadster&MX-5 25th Meeting JAPANは

NDロードスターがやって来ますがそんな事も楽しい要素のほんの一つにすべく色々と計画進行中です!

みんな来てね!

盆明けには全道のマツダ販売店全店でRoadster&MX-5 25th Meeting JAPANのポスターが貼り出され案内等も置かれます。

みんな一緒に9/13-9/14あの丘でHAPPYになりましょう!!


 Roadster&MX-5 25th Meeting JAPANの新しいPVは「HAPPY」!



 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」宿泊前夜祭付き通し券は絶賛受付中でございます!
 前売り当日券は締め切ったので当日会場にて当日券をお求め下さい。

 今年は宿泊者対象に御一人につきプラス千円で特別優待オマケ付きを用意しました。
 これ、千円で貰えたら嬉しいなぁって自分たちで本当に思えるものを用意しようと思います!

 「Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN」プロモーション用Tシャツデータの入っているリンク先に入れておいた4曲に及ぶ音楽データはどうも皆さんに憶えておいてもらい9/14早朝に一緒に歌って欲しいようです。妖精さん。
 
------------------------------------

さて近日の予定


9/13-9/14に富良野で開催される「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションで僕や仲間達が色々なイベントに出かけていって宣伝活動をしようと思います。

各地のロードスターイベント、オハシコなどのおはようイベント等に有志で参加してきてプロモ活動して来ます!

と言いつつも今まで逢えなかった人やお友達との再会や新たな出逢いが楽しみで楽しみでワクワクしてます。
早くみんなに逢いたい!

プロモーションをする人を対象に「Roadster&MX-5 25thミーティングJAPAN」プロモTシャツを作りました。
反転1枚

https://www.dropbox.com/sh/qcfpl3ba4unihd1/flA5ZEcpzv

このリンク先にデーターがあるので注意書きをよく読んで、みなさん自由にアイロンプリント等でTシャツやステッカー等を作って「Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN」のプロモーションして下さい。
25th公式Tシャツ

これとは別にイベント公式Tシャツはポスターと同じ図案で2500円で内500円はチャリティ分です。
申込みはイベント公式サイトの問い合わせに「Tシャツ希望」というタイトルで住所氏名連絡先枚数とサイズを明記して下さい。イベントで着たい方は会場で手渡しの方が確実です。手渡し希望の方はその旨も。送る場合は2枚までなら送料500円です。
サイズは大きめなのでワンサイズ小さい方が良いです。代金はイベント口座振込でお願いします。申込みと入金の両方が確認できた後にオーダー入ります。

みんな、よろしくね!

●Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN が2014.09.13-09.14に開催決定!
絶賛参加申し込み受付中!
公式サイト http://furami.rock-s.info/

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック」

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!
放送を直接スタジオで観覧したい人は事前に連絡下さい。
収容人員には限りがありますので、希望者が多い場合には連絡の先着順になります。


●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!


●8/30-31富良野コース整備、打ち合わせの旅


●9/3前夜祭9/4ワールドプレミア&打ち上げ


●9/13Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN前夜祭

●9/14Roadster MX-5 25th Anniversary Meeting JAPAN


●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●ガレージベリー、マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。
パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。


それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。


Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/


「HAPPY」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
スポンサーサイト
  1. 2014/08/27(水) 17:51:31|
  2. takuya!

FC2Ad