FC2ブログ

フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It's gonna be alright !

 Roadster&MX-5 25th Meeting JAPANと共に準備していた事がRoadster&MX-5 25th Meeting JAPANの最後に発表した「来週の中部で!」なのでした。

ここでBGMイン!

 今年の初めに宣言していた僕の「ある公約」と中部ミーティング主催の須川君との波長の一致もあって今年の中部ミーティングでサプライズとして僕とじゅん君と一緒にメインMCやっちゃおうという事が内緒で進行していたのです。

 元々、軽井沢の運営に数人のROCK'sメンバーが関ってたり、色々なクラブやイベントとの交流も深くなりなんかもあり今年は25thだし、自分らも25thイベント名乗るんだからもっとそういう交流を誰かに音頭を取って貰うんじゃなくやっちゃおう!それこそ今年の僕らが目指すHAPPYに相応しいじゃん!という事で「ほくりく」では厨房手伝ったりOASISでは設営手伝ったり9/4には前夜祭と打ち上げで全国のみんなと進行を深めたり僕らのRoadster&MX-5 25th Meeting JAPANではOASISの平井君とダブルMCでやったりと最後に中部での僕とじゅん君のダブルMCで盛り上がっちゃおうってことなのです。東映まんがまつり的なこんな事が今回できたのも、仲良くしてくれて快く協力してくれた全国の仲間のおかげです!
 僕にMC依頼した須川君はじめ中部の運営のみんなは凄く勇気と男気あるなと思います。とにかくお客さんに喜んでもらう事のプライオリティが高いんだと思います。素晴らしい!
 ROCK'sメンバーの某ばなな夫妻が今回相談したわけでもなく中部の運営に関ってくれたのも嬉しかったです。こういう出来る事からお手伝いというのが大事だと思うのよ!

 Roadster&MX-5 25th Meeting JAPANで頂いたたくさんの有難いメッセージに返信を出す幸せを噛み締めながら新しい旅の準備をして大阪へ飛んで仲良しのクラブ・スタイルのみんなと合流して前夜祭をするべく前乗り!心配されていた天気も超絶晴れ男の僕が行くんだから絶対大丈夫でしょ!なんて言ってたら凄いいい感じに。
 前夜祭には中部のROCK'sメンバーや中部ミーティング関係者や広島のクラブの人も集まってなんと6クラブでの前夜祭。じゅん君もナイスガイでビールで軽く本番の絵を頭に描いて就寝。

 当日朝はみんなで会場までひとっ走り!天気も予定通りの好天!準備を終えて本番開始!軽くジャブ的に下ネタぶっこみつつ反応に合せてレベル調整。やり過ぎくらいが丁度良い?じゅん君も良い感じで乗ってくれて一緒に盛り上げます。
 しかし、じゅん君はスターだね!会場のみんなに愛されてるのが良く判る!これはもう彼の人柄によるものだと言うのも良く判る。本当に彼はナイスガイ!みんな彼の写真を撮ったり絡んで行ったりする。僕にも何人か写真を撮りに来てくれたり絡んでくれてホッとしつつ盛り上げ進行!そしてここでもROCK'sメンバーの顔がそこかしこにいるのです。なんと10名以上もいる!
 前日に今回中部に参加できないマツダの中山さんから僕に当日電話によるトーク可能だよと有難いメッセージを貰っていたので、じゅん君に知らせてこれはもう運営にもマツダにも知らせず僕らのサプライズでやろうよという事で決定!突然の展開にPAの方も大変だったと思うけど許してね!
DSC03667.jpg

 楽しい時間はあっと言う間に終わって会場を後に!ここでもいつもの来年のいつものフラミを期待してますとの嬉しい声を頂いてみんなに手を振りまたね!とお別れ。
DSC03679.jpg

 去年から一年間走り続けてきた旅がもうすぐ終わりです。僕らのスタートもゴールも西なんです。西から僕らが起こした風は東に北に強くなりまた西に帰って終わりを告げるのです。
DSC03676.jpg

 帰り道にみんなで平井君おすすめの鰻を食べる。美味しくて美味しくてたまらない!帰り道にも楽しいトークなんだけど時々僕の意識は途切れ途切れ(平井君ゴメン!)しかしみんなホントに気持ちの良い人ばかりです(居眠りしてたから言ってるわけではないですぞ!本当にお世話になりっぱなし)。
DSC03681.jpg

DSC03689.jpg
 翌日は大阪の安くて美味い立ち飲みをフラフラはしごしながらプチ打ち上げをして歩きます。僕には北海道というホームがあるけど広島も大阪も今では僕のホームになりました。みなさん本当に良い人ばかりで本当に僕らに良くしてくれて有難い限り。また帰ってくるからね!
DSC03709.jpg
DSC03692.jpg
DSC03710.jpg
DSC03713.jpg
DSC03754.jpg
  
 帰ったらツーリングの準備もあるし、残務整理もあるし、延期していた10/12(日)のRoadster&MX-5 25th Meeting JAPANの大打ち上げの準備もある!
 
 そう、僕らの新しい旅はもう間もなく始まるんです!

 今夜もいつものマックカフェでみんなで次の旅の計画を練ります。

 まだ今年のロードスターイベントはいくつか残っていますが、さすがにもう旅に出る予算は残ってないので(苦笑)、いつかの楽しみに取っておきます!
10672302_690089284402780_3807924189265926974_n.jpg

 ロードスター25th本当に良かった!

 僕らはロードスターと出逢えて本当に幸せです!

 これからもヨロシクね!
DSC03619.jpg

 東日本の震災と広島の災害のチャリティのTシャツの受付は9/28(日)迄です
 
 http://0bbs.jp/rocksbbs/
25th公式Tシャツ
10609672_690089247736117_8484029327318265964_n.jpg

------------------------------------

 さて近日の予定

イベント公式Tシャツはポスターと同じ図案で2500円で内500円はチャリティ分です。
申込みはイベント公式サイトの問い合わせに「Tシャツ希望」というタイトルで住所氏名連絡先、枚数とサイズを明記して下さい。送る場合は2枚までなら送料510円です。
サイズは大きめなのでワンサイズ小さい方が良いです。代金はイベント口座振込でお願いします。申込みと入金の両方が確認できた後にオーダー入ります。

9/28迄みんな、よろしくね!

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック」

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●10/12Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN打ち上げ
夕方くらいから始めようかな?って思っています。みんなでこの旅の終わりを共に過ごしましょう!

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●ガレージベリー、マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。
パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。


それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。


Roadster&MX-5 25th Meeting JAPAN公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/

「HAPPY」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/24(水) 20:09:50|
  2. takuya!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。