フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と平和について…!?

 ま、この場合の愛と平和とは僕の所属バンド「愛と平和」についてなんだけどね。

 政治的なコトを期待されても別に僕らは音楽をやりたくて音楽をやっているだけで政治をやりたくて音楽をやってるわけでもないので困るのだけど(笑)。
 政治をやりたいなら政治家を目指すとか軍人になってクーデターを目指すとか、そこまで極端じゃないなら選挙の時には投票しようとかで良いと思うの。

 で、愛と平和なんだけど政治的なコト抜きに良いでしょう愛と平和って。

 ラヴとピィースだもの。それを否定するのはもはや政治とかの問題ではなく心の在り方とかのややこしいハナシになってまうもの(苦笑)。そんな愛と平和です。

 昨日は明日5/24日曜日のライブに備えてのバンド練習という事で愛と平和のみんなでスタジオ入りしてきました!イェーイ!
DSC04724.jpg

 明日のライブでは新曲をみんなにオミマイしちゃおうと思ってるのです。今度のライブでは2曲披露しちゃいますです!

 1曲は歌詞がまだ出来てなかったので仮唄で唄って練習しまして、昨日の夜に書いてしまおうと思ってたのに寝落ちしてしまったのでこれから書くの。
 あと2曲ともできたばかりでまだ唄メロが不安定なのと歌詞がまるで覚え切れてないので歌詞できたら2曲とも録音して聴きまくって唄いまくろうと思います。

 ただね、録音した自分の唄を聴きまくる(しかも、まるで唄い馴れてないので相当にたどたどしい事が予想される)のはもう拷問と言って良いよね!

 耐えられるだろうか?(笑)

 でも、ライブは明日の19時から。出順から考えると20時過ぎ、遅くても21時にはそれを唄っているわけでして、睡眠時間や他にも色々とやらなくちゃいけないコトもあるのでもう残された時間はないのですよ。やらねば!

 んじゃ、オマエはそんな時になんで悠長にブログなんぞ書いてるのよ!と、みなさんはお思いでしょうね。判ります判ります。きっと逆なら僕も同じようなツッコミ入れたくなりますよ。

 でもね、僕は忙しい時ほどツイッターとかブログとか書きたくなるの。

 まぁ、簡単な言葉でざっくりと表現しますと、いわゆる現実逃避ってやつですよ!ワハハ!

 あ、そうそう!
無題
無題

 好評頂いてる愛と平和のFaceBookですがTwitterアカウントも作りました!

 @69_loveandpeace

 でございますので良かったらフォローしてね!

 愛と平和のメンバーがそれぞれ気まぐれにつぶやきます。

 もちろん、明日のライブも良かったら来てください!

 地下鉄澄川駅近くのモダンタイムさんで19時からやらせてもらいます!

 僕ら、愛と平和の出番は20時過ぎくらいからだと思うけど良いバンドがたくさん出るので最初から観るのがオススメです!
 

 あー、色々なトコでライブしたいなぁ!

 なんかライブツアーとか良いなー!遠征とかもしたい!

 ロードスターもNDが発売になって大変に盛り上がってきました!

 今年も思い切り楽しんじゃいましょう!!

                                           おしまい。
DSC04725.jpg


 もうちょい濃い感じのブログ観たい方は僕の本ブログであるフラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイト内のフラミ通信で若干写真大目でアップしてますので、もっと読みたいと言う奇特な方はそちらでもお楽しみ下さい。

 毎週月曜日21時からやっている僕のラジオでもその内にこの体験を話そうと思っています。

 それと、仲間にはちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

 ロードスター仲間達との最高にHAPPYでピースフルなフラミ。今年はパワーアップで復活です。

------------------------------------

 さて近日の予定

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●5/24(日)澄川モダンタイムにて愛と平和ライブ
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

●6/6(土)ROCK's定例ミーティング

●ツーリングも月イチでやるよ!

●2015年9/12(土)~9/13(日)フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング」

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。

それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

フラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/


「HAPPY」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
スポンサーサイト
  1. 2015/05/23(土) 15:02:35|
  2. takuya!

FC2Ad

