フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もやもやROCK's&愛と平和ライブの巻き

 日曜日は世界で一番アレなロードスタークラブROCK'sさんとこのツーリングで小樽まで行って来たのですよ!

 さて、今回参加のH氏なのだが最近結婚しおったのである。しかも同じROCK'sメンバーの美人とであるのだから野郎どもは既婚者さえも羨ましいわだし、もう悔しいのです。H氏は幸せ太りしてるわだし、なんか余裕あるわだし、笑顔にやにやだ幸せそうなのですよ。お二人とも末永くお幸せに!
DSC04726.jpg

 さて、一行はプィーンと小樽築港のウイングベイ駐車場に入る。ここはかつては某黄色い人の支配ゾーンでありましたが光陰矢の如し、今は彼はここを統治してはいないのである。
DSC04733.jpgDSC04732.jpg
DSC04736.jpgDSC04734.jpg

 さて、別にわれわれはここでオフ会をやらかそうと言うわけではない。そもそも我々にとってはオフ会と言う概念が無い。むしろここはこの瞬間こそオフではなくオンなのだからね。
 ここにクルマを停めていきなり昼食なのです。そしてここからみんなでJRに乗って小樽駅を目指すのでした。
DSC04737.jpg

 これが、新鮮で非常に楽しい!なんか旅行者みたいだ。

 ブラROCK'sと言うかモヤモヤROCK'sと言った感じで思いつくまま小樽の街をブラブラとみんなで歩くのが楽しくてしかたない。
コピー ~ オタル

 色々なお店を冷かしたり、適当になんか買ってつまんでみたり、懐かしめなザ・純喫茶を堪能してみたり、一応ツーリングなんでフル・オープンで、というか剥き身でカルガモしてみたり。
DSC04753.jpg

 すごーく堪能して日が暮れて解散。

 でも、僕の一日はまだまだ終わりません!

 札幌市民のソウル・フードみよしの餃子&カレーでエネルギー注入してから向かうは地下鉄澄川駅そばのライブバー・モダンタイムスさん!

 僕の所属バンド「愛と平和」のライブがあるのです!

 まずは「円軌道の幅」すごくカッコイイ!最高にロケンローなのだ!
DSC04755.jpg

 お友達の「タンボタンゴ」も大変にカッコイイ!安定感というか最近は貫禄あるね!
DSC04758.jpg

 そして僕ら「愛と平和」の出番!

https://twitter.com/69_loveandpeace
DSC04764.jpgDSC04760.jpgDSC04759.jpgDSC04761.jpgDSC04763.jpgDSC04767.jpgDSC04766.jpgDSC04765.jpgDSC04768.jpg





 今回は2曲の新曲を初披露!盛り上がってくれて大変に嬉しい!

 一気に駆け抜けました!
 
 最後は「ハウスダスト」で盛り上がりました!

 さっそく次回のオファーも頂いて6/21(日)にまたモダンタイムスさんに出る予定です。

 札幌のほかの場所や札幌以外でもやりたい!

 あ、そうそう!

 他の場所と言えば6/8~6/9は某劇団の客演で函館までお芝居しに行きます!

 詳しい事は全く話せないので秘密ですが、お手伝いさんも若干名募集してます。僕と一緒に函館行かない?行ける人は連絡下さい。

 ちょうど6/8は僕のラジオ「エロチックロマンチックロック」の放送日なので、この日はホテルの部屋かお店でツイキャスで出張放送します。これもお楽しみに!

 あと、ブログの一番下にこの間編集したロードスター25thミーティングJAPANのダイジェストのつもりが某熱大陸に似てしまっていると評判の「猛烈大陸」を貼り付けておきました!
 
                                           おしまい。


 もうちょい濃い感じのブログ観たい方は僕の本ブログであるフラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイト内のフラミ通信で若干写真大目でアップしてますので、もっと読みたいと言う奇特な方はそちらでもお楽しみ下さい。

 毎週月曜日21時からやっている僕のラジオでもその内にこの体験を話そうと思っています。

 それと、仲間にはちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

 ロードスター仲間達との最高にHAPPYでピースフルなフラミ。今年はパワーアップで復活です。

------------------------------------

 さて近日の予定

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●6/6(土)ROCK's定例ミーティング

●6/21(日)澄川モダンタイムにて愛と平和ライブ
http://modantime.sunnyday.jp/index2.htm

●ツーリングも月イチでやるよ!

●2015年9/12(土)~9/13(日)フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング」

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。

それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

フラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/



「猛烈大陸」「HAPPY」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
スポンサーサイト
  1. 2015/05/29(金) 04:20:14|
  2. takuya!

FC2Ad

