フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/12ディナーショウやなんやかやや

 すばらしく忙しい!

 そんな中ですが7/12(日)に僕のバンド「愛と平和」はディナーショウやりますよ!

 いつもの愛と平和とはちょっと違うオトナの夏の夜の空気を漂わせてみちゃおうと思ってます!
 
 美味しいドミニカ料理と飲み放題付いて2500円です!

 北18条駅すぐそばで19時からです。
 
 参加して頂ける方や詳しい事は下記リンクにお名前と参加人数を書き込んで下さい!
 オマチシテマース!

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/auto/171/1436022617/l50

 
 その愛と平和は先月ライブやりました!
P6210050.jpg

 すごく盛り上がってありがたいかぎりです!
P6210011.jpg

 みなさん、ありがとう!

 フラミROCK'sイベントの打ち合わせに仲間の納車されたてのNDロードスターがやってきたので打ち合わせ終了後はみんなで弄くり倒しました!
DSC04835.jpg
DSC04838.jpg

 そしてみんなで恒例のジンギスカン・ツーリングも行って来ました。
DSC04857.jpg

 またまた違う仲間のNDも早速参加です。この色もイイ!
DSC04859.jpg

 大人数で走ってジンギスカン食べて楽しい一日でした。

 仲間のサロンにはテレビ塔と時計台。
DSC04864.jpg

 フラミポスター用のゴニョゴニョしに行きましたのです。近日公開!お楽しみに!

 フラミの受け付けももう間もなくです。

 こちらも近日中に開始したいと思います。

 消費税や物価上昇に耐え切れず15年ぶりの価格改定になってしまいますが、今回からちょっとしたオマケと参加人数一人に付き114円を世界の子供たちに三種ワクチンを送るチャリティに回す事にしました。参加者の数だけ子供たちが救われるのです。みんなで楽しんで、その笑顔が倍になるのです。ちょっと良いでしょ?

 まぁ、後は頑張ってやりくりしてみます!

 
 あと、最近思っている事なんだけど最近の世の中はどうも「正しい事」を求め過ぎな気がするのですよ。

 どうも寛大さに欠けると言うかね。

 んで簡単にリンチにかけようとしたりね。

 正しさを求めるのは良いけども、公人の公的でもない他人の個人の間違いを槍玉に挙げるのはどうかなと僕は思うのです。直接注意するという手段も講じず制裁を課すと言うのは…。

 それは、ちょっと息苦しい世界かなぁと。愛とか平和から遠くなっちゃう。

 そんな事例を最近、目にしてしまいまして心に棘が刺さったような気持ちなのです。

 そしてそれはきっと氷山の一角であり、その事例だけではなく現在の日本を隈なく取り巻く状況であると思うので似たような事があれば似たような事が起こるのだろうなと思うのです。
 僕がオハシコを止めた理由の中にはそんな事も含まれています。なんかそんなのは誰も幸せにしないと思うのです。

 フラミはとびきり楽しくしたい!
 
 人に迷惑をかけたり、ルールを守らなかったり、そんなのはダメだけどリラックスして心を開いて楽しんでみんなが幸せになれたら良いなと思います。

 もしかしたらビデオ撮影禁止とか撮影は良いけどアップロード禁止とか考えた方が良いのかなとも思っています。

 でも、ルールなんて少なければ少ない方が僕は成熟した素敵な社会だと思っています。わざわざ明文化せずとも優しさとかモラルとか愛とかが行動を決めたら良いと思うのです。

 なのでもう少し考えて見ます。

 もしかしたら当日まで考えそうな気もしてます。

 明日はもっと素敵な世界になってますように!

 僕らで変えて行きましょう!

 7/19にはフラミのコース整備に行ってきまーす!

 あ、そうそう7/6月曜日のラジオはツイキャスでお送りする予定です。

  あと、ブログの一番下にこの間編集したロードスター25thミーティングJAPANのダイジェストのつもりが某熱大陸に似てしまっていると評判の「猛烈大陸」を貼り付けておきました!
 
                                           おしまい。


DSC04852.jpg


 もうちょい濃い感じのブログ観たい方は僕の本ブログであるフラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイト内のフラミ通信で若干写真大目でアップしてますので、もっと読みたいと言う奇特な方はそちらでもお楽しみ下さい。

 毎週月曜日21時からやっている僕のラジオでもその内にこの体験を話そうと思っています。

 それと、仲間にはちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

 ロードスター仲間達との最高にHAPPYでピースフルなフラミ。今年はパワーアップで復活です。

------------------------------------

 さて近日の予定

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック」

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●7/11(土)ROCK's定例ミーティング

●7/12(日)愛と平和ディナーショウ
https://twitter.com/69_loveandpeace

●7/19(日)フラミコース整備草刈ツーリング

●2015年9/12(土)~9/13(日)フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング」

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。

それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

フラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/


「猛烈大陸」「HAPPY」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!

スポンサーサイト
  1. 2015/07/05(日) 05:03:47|
  2. takuya!

FC2Ad

