フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラミ参加申込み受付開始!


 と言う事で全国から今年も続々と申込みが来ています。
DSC04875.jpg

 今年はお待たせしてたせいか勢いがあります。その勢いのせいなのか

 「今年のフラミのホテルはもうソールドアウトしたらしいと言うウワサを聞いたんだけど…」

 関東の方からお電話で問い合わせがありました。即日ソールドアウト!ですか…。

 なってみたい。なってみたいなぁー。つまりまだなってませんの事です(苦笑)。

 個人的にはテスト送信も兼ねて僕は早速、申し込みました!

 一番です。思えば一番になったことあっただろうか?あれ?あれ?それくらい一番なんて僕はちょっと無いかもなのです。

 でも、油断は禁物です。申込みと入金の両方が揃っての順番ですからね。思えばいつぞやのフラミではお金が無かったのとウッカリも重なり入金が遅れハナの差でHOPSホテルのベッドを逃したのでした。

 これは結構、恥ずかし過ぎました。二度と繰り返してはならないと心に誓いました。でもフラヌイ温泉もとても良い温泉のある良い宿です。でも運営サイドとしては一番会場に近いトコにしなくちゃねなのです。

 次の舞台のギャラや原稿代が入ったら早速なんとかしなくてはなのですが、色々と入り用なのでどうなることやら?いやいや、無理してでも入金しよう!

 そうだ!大切なお知らせがあります。

 諸経費の上昇を吸収しきれず苦渋の決断で今回は初の価格改定をいたしました。

 とは言ってもできるだけ多くの皆さんに無理無く来て欲しいので最小限度に抑えたつもりです。そしてそんな中で僕は軽井沢の瓦井さんから三種ワクチンのチャリティの話を聞いてそれ良いなぁと思ったのです。

 僕らが笑顔になってその笑顔の数だけ子供たちの命が救われるって良いじゃない?

 僕らが世界を変えるなんて大それた事はできないかもしれないけど、確実にあの丘に集まった人の数だけ助かる命があるとかでも、そこから始めてゆけば少しは世界が良くなるかもしれない。
 
 まぁ、そんな事をやる事に決めたので価格改定の実質のところもアレになっちゃうのですけど、そこは僕ら頑張ってなんとかやりたいのです。

 そんな中で今回から当日のみ参加の前売りを止めて、当日のみの参加の方は当日会場で受付をすることにしました。
 何故かって言うとですね。簡単に言うと当日のみの前売り券の売れ行きが、ここ数年大変に少ないのでして(全体の10%足らず)当日の受付業務の手間やチケット発送費用など諸々を鑑みると僕らこれの維持が大変に厳しいのです。

 僕も決して豊かではない中で時には私財を投じイベント運営をして、フラミに参加して頂いてる皆さんと同じく参加費を少ないポケットマネーの中から捻出している身なので価格改定等の辛さは判ります。自分の為にもなんとか抑えたい気持ちもありましたが、そうすると運営が厳しくなり…。
 また、スタッフにおいても少ない経費の中で手弁当と心意気で無償で手伝ってもらった上で参加費を払い参加運営しています。

 色々と工夫してフラミの楽しさもその分アップして行きたいと思いますので何卒ご理解の上宜しくお願いいたします。


 あと、今週末の日曜日なんですが僕のバンド「愛と平和」のディナーショウをやるのです!
DSC04883.jpg

 7/12(日)18:30開場 19:00スタート 会場は北18条駅すぐそばのドミニカ料理店Pa’MiCasaです。
 
 いつもの愛と平和とはちょっと違うオトナの夏の夜の空気を漂わせてみちゃおうと思ってます!
 
 美味しいドミニカ料理と飲み放題付いて2500円要予約です!

 お店も頑張って応援してくれているのでいっぱい集まって欲しいのです。
 参加して頂ける方や詳しい事は下記リンクにお名前と参加人数を書き込んで下さい!
 オマチシテマース!

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/auto/171/1436022617/l50


 7/19にはフラミのコース整備に行ってきまーす!
 
 
                                           おしまい。


DSC04864_20150710032645304.jpg


 もうちょい濃い感じのブログ観たい方は僕の本ブログであるフラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイト内のフラミ通信で若干写真大目でアップしてますので、もっと読みたいと言う奇特な方はそちらでもお楽しみ下さい。

 毎週月曜日21時からやっている僕のラジオでもその内にこの体験を話そうと思っています。

 それと、仲間にはちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

 ロードスター仲間達との最高にHAPPYでピースフルなフラミ。今年はパワーアップで復活です。

------------------------------------

 さて近日の予定

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●7/11(土)ROCK's定例ミーティング

●7/12(日)愛と平和ディナーショウ
https://twitter.com/69_loveandpeace

●7/19(日)フラミコース整備草刈ツーリング

●2015年9/12(土)~9/13(日)フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング」

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。

それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

フラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/

 ロードスター25thミーティングJAPANのダイジェストのつもりが某熱大陸に似てしまっていると評判の「猛烈大陸」です。
 ここに今年のフラミのヒントが!? 

「猛烈大陸」「HAPPY」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
スポンサーサイト
  1. 2015/07/10(金) 03:29:40|
  2. takuya!

FC2Ad

