フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛と平和ディナーショウ!

 予告通りディナーショウしてきました!


 いつもの愛と平和とはちょっと違うオトナの夏の夜の空気を漂わせてみちゃおうと思ってたら日曜日になった途端に札幌が朝から急激に暑くなりまして、もう雰囲気バッチリ!神様ありがとう!
DSC04903.jpg

 会場は北18条駅すぐそばのドミニカ料理店Pa’MiCasaです。美味しいドミニカ料理と飲み放題が付いて破格のバーゲンプライス!味も量もバッチリのドミニカ料理にビールにラムにワインなどなど!

 まずは、お腹も空いたので料理にパクつきながらお酒グビグビいって気分が良くなってしまい予定より早く演奏開始する事に。もう唄いたくなったのですよ。これが後で大正解に。

 んで、1曲目の「愛と平和ボム」これは僕ら愛と平和のテーマみたいな曲でサビは「あぃぃとうぅぅぅへいわぁぁぁ」っての×4なんだけどお客さんも一緒になってシャウト!気持ち良い!
DSC04954.jpg

 みんなハイテンションで盛り上げてくれて、僕らもそりゃあ当然ハイテンションですよ!
DSC04953.jpg

 コール&レスポンスに時には一緒に唄ったりMCもいつもよりなんとか頑張ってしゃべって聴かせたい曲はじんわりと聴いてくれて、あっと言う間に13曲終了!良かった!
 
 と、アンコールです。嬉しい事に「あい とぅ へいわぁ !」コールです。テンション超高いみんな!

 用意してまっせ!と2曲をバーンとやったら、再びアンコール!
DSC04930.jpg

 一応、あるよ!とやったけどまだ収まらない。焦りつつメンバーと協議しながら応え続け最後は

 「今夜はこれくらいで勘弁して下さい!」
DSC04955.jpg

 拍手!

 90分ほどやってまして7時から始めて10時になんとか終了しました。素敵な真夏の夜でした!

 今回のディナーショウに関って下さったすべての方々に感謝してます!

 みなさん、ありがとう!

 さて、明日から2本の舞台に立ちます。頑張らねば!

 今夜は9時からロードスターなミーティングもあるし、週末7/19にはフラミのコース整備です。ボランティアさん大募集中!

 突然ですが、この曲にロックを感じて唄ってみました!

 今年もMCとして呼んでくれたらどこでも行っちゃうぞ企画を実行中です!
 逆にフラミでMCやりたい人なんかもいたら面白いね!
 
 どちらもヨロシク!

                                           おしまい。




 もうちょい濃い感じのブログ観たい方は僕の本ブログであるフラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイト内のフラミ通信で若干写真大目でアップしてますので、もっと読みたいと言う奇特な方はそちらでもお楽しみ下さい。

 毎週月曜日21時からやっている僕のラジオでもその内にこの体験を話そうと思っています。

 それと、仲間にはちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

 ロードスター仲間達との最高にHAPPYでピースフルなフラミ。今年はパワーアップで復活です。

------------------------------------

 さて近日の予定

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!

●7/19(日)フラミコース整備草刈ツーリング

●2015年9/12(土)~9/13(日)フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング」

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。

それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

フラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/

 ロードスター25thミーティングJAPANのダイジェストのつもりが某熱大陸に似てしまっていると評判の「猛烈大陸」です。
 ここに今年のフラミのヒントが!? 


「猛烈大陸」「HAPPY」も「風は西から」この二つの動画は自由にアップして下さい!
  1. 2015/07/15(水) 19:16:12|
  2. takuya!

FC2Ad

