フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラミ近し!9/12~9/13はフラミだよ!

 前回の日記は7月だったのね…。

 ワタクシ、怒涛の8月を過ごしておりました。

 お芝居の方は8冊の台本を抱え舞台では北海道の端から端までぐるぐるです。映画も撮りました。

 フラミの準備でもぐるぐるです。なのにライジングサン・ロックフェスティバルにも行ってきました。

 そしてあの中部ミーティングではMCも務めさせていただきました。

 メインMCとして呼ばれたらどこでも行く!宣言を実行しました。
DSC05202.jpg

 楽しかった!
DSC05213.jpg


 そして…


 そうです。週末はフラミです。
furami2015ポスターA3

 「ロードスターふらの北海道ミーティング2015

 9月12日(土)~9月13日(日)開催です。

 正直、2013が最後と思っていました。

 昨年のロードスター25thミーティングを主催している中で色々な気付きや変化や力が…

 そして今年、フラミ大復活です!
10609672_690089249327318265964_n.jpg

 ライジングサンの時にある人に言われました。

 「フラミの良さってなかなか外に伝えられない部分が多すぎて勿体無い(笑)。そこが良いんだけど」

 僕はそんなところを大事にしようと思いました。

 この情報化社会の中で実際に来て見ないと判らないなんて良いじゃない!

 ワクワクドキドキの気持ちを大事にしたい!

 一番伝えられない前夜祭の夜はもう最高です。ここがメーンイベントだと言う人も少なくない(苦笑)

 なので前夜祭からの参加をオススメします。

 宿泊も前夜祭の席もまだ用意できます。できるだけ多くの方にチャンスを掴んで貰いたいのです。

 「クルマで来たいけど時間やコストの関係で今回は…」

 それも判ります。僕、自身が色々なイベントに海を渡って行ってるので。

 でもね、クルマで行けたらそりゃぁ楽しいけども、そんな理由でイベントに行かないよりも飛行機でも電車でもなんでも乗っちゃってイベントに参加している方が断然ハッピー!絶対楽しい!

 行ってばっちり楽しんでから今度余裕のある時にはクルマで行けば良いのです。
 
 僕は人間、明日死ぬかも判らないのに今生きていて楽しめる肉体と心にちっぽけな良いワケをしてしまいつまらない想いのまま得られたかもしれない楽しい世界を指くわえたままで、いつ鳴るか判らない終了のゴングを聞くのはまっぴらだと、もう逢えなくなってしまった大切な人たちに教えられました。それで、とにかくアクションを起こすことにしたらアラ楽しい!人生最高!ブラボー!ビバ!

 それに僕はクルマで来なければ楽しめないようなイベントを創っていないのです!

 助手席でも飛行機で来てもクルマのコトが良く判らなくても楽しいイベントを目指しています。

 もちろん、クルマで来てそれが遠ければ遠いほど楽しいと言う部分も僕も何度もクルマで海を渡っているので判ります。
 
 あ、ちなみに9/12(土)8時札幌発フラミ行き、9/13(日)17時フラミ発札幌行きのハイエースは若干の空席あります。お早めに御気軽にお問い合わせを(笑)

 さて、9/12の土の館での映画上映とライブはどなたでも入場無料です。ここには世界のトラクターの展示もあるので早めに来て見学するのもオススメです。
 その後のパーティは有料です。でもお代以上に楽しいです。二次会は場所を移しみんなで持ち寄りで食べて飲みます。日本中から集まった人々の持ってくる食べ物や飲み物を交換して楽しみます。

 そして当日は…
P1060934_201509081316505a1.jpg

 まぁ、それは実際に来て楽しんで下さい。おまちしてまーす!


                                           おしまい。





 もうちょい濃い感じのブログ観たい方は僕の本ブログであるフラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイト内のフラミ通信で若干写真大目でアップしてますので、もっと読みたいと言う奇特な方はそちらでもお楽しみ下さい。

 毎週月曜日21時からやっている僕のラジオでもその内にこの体験を話そうと思っています。

 それと、仲間にはちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

 ロードスター仲間達との最高にHAPPYでピースフルなフラミ。今年はパワーアップで復活です。

------------------------------------

 さて近日の予定

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はROCK'sスタッフ・ミーティング!
T's-garageで悪巧みしてます!
フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!


●2015年9/12(土)~9/13(日)フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング」

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得ですわよ!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。

それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

フラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/

 ロードスター25thミーティングJAPANのダイジェストのつもりが某熱大陸に似てしまっていると評判の「猛烈大陸」です。ここに今年のフラミのヒントが!? 

「猛烈大陸」「HAPPY」も「風は西から」「2015フラミPV」これらの動画は自由にアップして下さいね!
  1. 2015/09/08(火) 13:19:33|
  2. takuya!

FC2Ad

