フラミ通信

ロードスターふらの北海道ミーティング (通称フラミ)に関するblog

***コメントはこちらから***

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラミ走る!

今年のフラミは9/2(土)-9/3(日)です。

ただいま絶賛受付中!です。

是非、一緒に前夜祭で乾杯しましょう!


そんな楽しいフラミの打ち合わせで富良野へ行って来ました。
DSC07326.jpg

楽しい事と楽な事はちょっと違うのです。

楽じゃないけど、楽しい!
何かが心の奥からこみ上げてくる!

そいういうのが好きです。


午前中の予定を済ませてお昼はお寿司!

え? なんで富良野でお寿司なの?って?

富良野は北海道の真ん中にあるので日本海も太平洋もイコール・コンディション!
モノによっては札幌や日本海側より良い条件でありつけるのです。
DSC07323.jpg
DSC07324.jpg

新物の生さんまと大好物の牡蠣をパクパク頂きましたぁー!
DSC07325.jpg

うん、おいしい!

エネルギー充填120%でタキオン粒子がビンビンなので午後の予定でまた走ります。
DSC07342.jpg

グラスフォレスト富良野さんにポスター掲示をお願いして来ました。
ここは素敵なガラス製品がいっぱいあるのです。

そうそう、全道のマツダのお店にもフラミ・ポスターや案内等が用意してあります!
本社から各店舗に届いているので無かったら

「貼ってあれば良いのに良いのに良いのにぃー」

って三回唱えて下さい(笑)


近況としては今年は少々仕事を入れ過ぎてしまい大変でしたがようやく落ち着いてきてフラミに集中体制がやっと整いつつあります。

お芝居の仕事やクルマ関係のお仕事やら色々と入ってきましたが、どうしてもスケジュールが調整できず、お断りしてしまい誠に申し訳ありませんでした!
貧乏性なんでかなり後ろ髪引かれましたが、どうにも無理でした。
こんなワタクシですがまた誘って頂けると有難いです。

生活のスタイルも色々とありましたが平和で気ままな暮らしに戻り、失うものもあれど本当に大切なものや真実ってのはちゃんと判る人には判るんだなぁーと。
DSC07341.jpg

みんながそれぞれの生活の中で幸せを感じながら生きれたら良いなと思います。
DSC07340.jpg

きっと、いつかみんなが笑える日が来るかもしれないね。

とにかく僕は僕らしく真っ直ぐに汗をかいて生きて行きます。


さて!きっと誰もが幸せになるフラミです。

フラミ全力で行きますよー!

今年はもっとみなさんに喜んで欲しくて新たな試みを導入しています。
DSC07337.jpg

もちろん、前夜祭の秘密の楽しさやフラミがとても大切にしている事はそのまま大切に、より強固にして行きます。
DSC07336.jpg

新しい試みの為にみなさんにガーランドフラッグの協力もお願いしたいのです!
IMG_20170416_224215_20170820021418e9d.jpg

日本中から集めたフラッグでみんなを笑顔にしたいのです。

是非、事務局まで送ってください!


午後からも富良野中を走りつつ気になるカボちゃんの様子を見に。
DSC07328.jpg

カボちゃんは世界で最も大きなカボチャ一族の末裔なのだ!
DSC07329.jpg

畑はカボちゃんジャングル。 ジャングルの王者カボちゃん。
DSC07327.jpg

さすがに大きいが、まだまだこれから!

ん!?

なんだろう?

カボちゃんの葉が……一列に一直線に!
名称未設定-2

やるなぁ!

真っ直ぐなはみ出し者だよ!

僕らが育ててるだけあるよ!

フラミ開催まであと少し。

迷っている人も考えてもいなかった人も是非とも申し込んで一緒にパーティーしましょう!
DSC07331.jpg

僕らあなたも笑顔にしたいんだ!
DSC07333.jpg


そう!2017フラミTシャツできました!
2017フラミTシャツサンプル正式版

かわいくない?

気になるお値段は2,800円

アメリカン・サイズなので普段のサイズより1サイズ小さめで丁度良いです。

今回も売り上げをチャリティします。

申し込みはフラミサイトの「お問い合わせ」で受け付けています。

件名に「フラミTシャツ」と記入してサイズと枚数と受け取り方法と郵送の場合は送り先を書いて下さい。送金先はフラミの申し込み口座と同じです。
DSC06275.jpg

去年、大好評であっちゅーまに売り切れてしまった限定フラミクッキーを今年は数量増やして販売します!
これは基本手売りのみ。

他にもあの枡やフラミ温泉タオルも前夜祭には用意しときますよー!

そうそう、前夜祭ではマツダのあの方もライブ・アクトとして出演します!

お楽しみに!

今夜はここまで!
DSC07345.jpg

                                            おしまい。







 毎週月曜日21時からやっている僕のラジオでもその内にこの体験を話そうと思っています。

 それと、仲間にはちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

 ロードスター仲間達との最高にHAPPYでピースフルなフラミ。今年はもっとパワーアップ。

------------------------------------

 さて近日の予定

●月曜日は夜9時からインターネットラジオでしゃべくりますよ!

毎週月曜夜9時から「エロチックロマンチックロック

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/5785/

スポンサーも何も営利が絡まないので好きな事しゃべります(笑)
パソコンやスマホの他、機種によっては携帯電話などでも聴けるので良かったら楽しんでね!

●ほぼ毎週水曜日はフラミ・スタッフ・ミーティング!

フラミとROCK'sが好きな人ならどなたでも参加オッケー!
お時間取れる人は事前連絡の上遊びに来てね。
今期のスケジュールやフラミなど色々楽しく考えますよん!もちろん世界征服も!


●2017年9/2(土)~9/3(日)フラミこと「ロードスターふらの北海道ミーティング

●「プロジェクトROCK's」DVDの販売!
フラミ2012をベースにスタッフしか知らない秘蔵映像と撮卸映像も交えたロードスターやフラミが好きな人はもちろん、どちらも良く判らない人も 笑って感動できる愉快な作品!
フラミでも公開した映画「Show Must Go On !」の特典映像として収録されています。
価格は2000円!二本観られてお得です!

●「フラミ2011」DVDも販売中! 
あの長畑画伯の素敵なロードスターポストカード2千円を買うと今なら「フラミ2011」のDVDがオマケに付いて来ちゃう!
涙アリ、笑いアリ、感動大アリのフラミDVDは見逃せないよ!

●言わずと知れたとっても愉快なロードスタークラブです。スタッフも大募集中!
ロードスターが好きなら誰でも入れます。
ROCK's
http://www.rock-s.info/

●マルハモータース、オプティマバッテリー、ロードスター箸置き、等T's-garageで取り扱いしています。パーツ購入ご相談はお気軽にどうぞ。

それと、ちょくちょく送っているROCK's通信を配信希望で届いていない方は連絡下さい。

フラミことロードスターふらの北海道ミーティング公式サイトのフラミ通信では若干写真大目で同じ内容をアップしてます。

http://furami.rock-s.info/



「2017フラミPV」これらの動画は自由にアップして下さいね!
スポンサーサイト
  1. 2017/08/20(日) 02:20:19|
  2. takuya!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。